サファイア

日記です。

盆明けの月曜日

2013-08-19 19:39:02 | 思ったこと

クッキリと良い天気   こんな日は、風が通って涼しい家でジッとして居たいケド~
盆明けの処理で下界に降りて行かなくちゃイケマセン 
夕べのこと、旦那がバイクのバッテリー機を取り替えてくれたのでセル一発! 
何年かぶりにボタン一つで掛かります 
バッテリーを盗まれて以来、キックを繰り返しているので 膝が痛いンョ~   と、
何度も言ってヤットのコトです。
ワズカ@7千円なら   早く換えていたら好かった~と、ツイ愚痴ってしまったョぅ
フロントガラスの件で車屋から連絡が入り、保険屋に任せる手続きを取ったりしている
内に昼になりました。
夕べの残り飯とソウメンでサッサと済ませ、意を決してソレ~!と出掛けて   
アッチへ~   コッチへ・・・   
だけど、通帳を忘れて一度取りに帰り   再度、  入金を済ませホッとしました。
結局、一番暑い中ウロウロしたので疲れましたァ 
冷たい麦茶を飲み、3時のオヤツを食べながら撮り溜めたビデオを観ます。
TVを観ている内に、いつの間にか夢の中へ~~  
「夕飯が出来たよ~」と起こしてくれましたが、食べる気にならず 
茶漬けでチャチャチャとかき込み済ませました。
食いしん坊の私が   食欲不振とは・・・  アンびリーバボー 
夏バテしないように気を付けなくっちゃ 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユックリしようと想っていた... | トップ | 独りの時間を楽しむ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事