サファイア

日記です。

委託の納入と根付け

2010-05-17 20:55:16 | 仕事

マア~なんと暑い日でしたねェ
それでも、委託の品を持って来られるので店に急ぎます 
思いの他かわいい ので、スグに根付をしてもらいます。
その後、他の方も「どんなモンか見に来ました」と見学?です 
これは~? あれも??と、色々な意見が飛び交います。
作業を中断して、接待してばかりはいられません  が、貴重な意見は逃せません。
昼を済ませたら、また1組の方がセッセと縫った小物を納品・根付けされ棚にのります 
どんな風に飾るか??  色々置いていくと、一段と見栄えがしますねぇ。
3時前には片付いたので、コーヒータイム 
そして、いつものように  帰って来る前に  帰らなければ・・・
今日も忙しく過ぎていきました  が、充実した一日でした。
来月初旬の開店までに、ドレくらいのモノが揃うか? 
不安でイッパイですが、これからは作る&作るアンド作るです 
素材が来たので早速、明日は作ることに全力投球です  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業完了+あいさつ廻り | トップ | 今日も続々と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびさる子)
2010-05-18 16:00:30
ご無沙汰しております!

とても楽しそうなことを始められるんですね!
オープンしたら必ず遊びに行かせていただきますので場所をお知らせ下さいませ~♪
お友達のkinukoちゃんも楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (ちびさるこちゃんへ)
2010-05-18 21:12:18
思わぬ時に、思わぬことになってしまいましたァ~!!
ゼヒとも! 来てくださいませ m--v
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事