サファイア

日記です。

今日から火曜日も、ボチボチでんなァ~^^;

2010-10-19 18:48:13 | 仕事

どんより~?   でも無く、晴れ間なしデス。
早速、仕立て直した弟のお古のジーシャツを着て店に行きました 
コートを着なくても、ケッコウ暖かいんですねぇ! 
先週までは火曜日も休みでしたが~、今日からは毎週営業日にしました 
どうだろう~  お客様が来られるだろうか?と、恐る恐る  看板を出しました。
暫らくシテ、手作り野菜を持って  作者さんが来てくれました。 
すると~、野菜を買いに来られたお客様が「何屋だろうと思っていたんョ~」と、店内に~
「わァ~!可愛いものが・・・」と   お買い上げいただきました。 
チラホラチラホラ~  お客様が・・・  
やっぱり、開店営業日にして良かったヮ~~ 
ところがドウいう訳か? 来月のイヴェントの予定を話している内に異論激論?で  
これまた意見が分かれますタ。
何かをする時に限って、長女は反対のコトを言います。
何を因してソウなるのか マッタク解かりませんが・・・  いつもコウなんですよ!  
お蔭で、この夏のハンパナイ暑い時期に冷蔵庫も無いあり様でしたでしょう 
イチガイにもホドがあるってモンですよ! 
ソノ間を気を揉んで   ヨレヨレで、可哀想ったら無いですょ~ 
ま、トニカクやることだけは決めましたケドね  
さあ~、仕事の段取りを決めたら  コーヒータイム 
嫁が気を利かせて??   淹れてくれましたよ。
美味しく飲んだら  帰る時間なので、ソロソロ帰り支度です。
ヤレヤレ~、気難しい姑・小姑を持ったら~??  災難ですゎ   ってネ。
一応、今日もこうしてブジ??に暮れて行きますタとさ   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、ココが好き!! | トップ | 製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事