サファイア

日記です。

壊れた?

2008-04-14 21:06:53 | 思ったこと

昨日はシトシトと冴えない雨だった。
室内でのオフ会だったから、気持ち的に影響は無かったけどね
帰りも土師ダムの桜をシットリ?と見れたから、由として~
で、携帯で写メをパチッ、パチッと2・3回写したのに・・・
ナント、写っていない
エエ~~?ッと、何度もやってみた ド、どうしたんだろう
メールは??送れる?と、送ってみたけど~大丈夫みたい と、
ホッとしている場合じゃないよぅ~。
**電気屋へ行ってみようかと思いつつ考えた。
壊れている?、イヤ送れたのなら壊れていないんじゃないって、 
写メを引き出してみるけど、いくらやってもダメだ
ヤッパリ、明日 **電気に行ってみることにしよう。
あ~あ せっかく オフ会の皆を写したのに・・・残念!
土師ダムの桜のトンネルも、ダメなんかねぇ 
ソンナだから、今日は パソコン三昧デーにして
ドッカに入り込んでいるだけ だったらいいのになぁ!
ま、仕方ない 兎に角 行ってみてからだね。

さてと、今晩のおかずは ねぎさん宅でいただいた鹿の肉。
言われた通り、タタキにして生姜で食べます
臭みもなく、うま~い ぅわぁ~!初めての鹿肉だょ。
長生きはスルもんだ!と、よく年寄りが言ってたけど~ 
マッタクその通~り 

だから、今回の写メは保存版  ということで
ベランダの鉢植えの野菊?かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~^^楽しかった!ミニオフ会 | トップ | if?(もし~だったら?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (せんごくテンペ)
2008-04-15 00:58:22
オフ会では、初対面だったのに
なんだか頼れるお姉さんっ て感じで
すっかり 話に聞き入ってしまいました
人生色々あるけど、なんだかこれからも
まだまだやっていけそうな・・・
そんな自信を頂いた はなまるさんとのお喋りでした
(わっ”!深い^^;)
県北ってのも 良い所でしょ

また是非 ご一緒させてくださいまし
返信する
Unknown (せんごくテンペさんへ)
2008-04-15 09:37:24
ぁ、名前が洩れてた? ごめんなさいm--m
未だ、他にも居られましたよね・・・?
こんな私です^^; が、よろしく!ね。
そう、人生色々♪ね。
小さい時から、波乱万丈の人生でしたので
こんなモンょ ^^b と~
また、お会いしましょうね。
テンペさんって、男性だと思ってたの><;

返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事