サファイア

日記です。

メズラシク旦那が居ると~ @@;

2014-11-29 16:03:39 | 思ったこと

雨だと思っていたのに、好い天気!   暖かいので、薄着で十分です 
午前中は検診で病院へ~   雨だと思っていたからバスでネ。
寄りたい処があったんだけど、旦那が   居るからソウもイカズ・・・ 
終わったらスグに帰って来ましたサ   そしたら、残り飯で昼はサッサと   済ませたそうな。
それならそうとユックリして来れば良かったァ~!   後のマツリでござんす 
ならば仕方が無い  コチトラも何かを口に入れて、2・3用件を済ませることにしましょう 
先ず、トースターが壊れたのでソレを買いに行きましょう~ 
焼き芋を焼こうと、芋を入れたら コロコロと転がって網の下に落ちた!
ええ~~ と、拾い上げようと見ると   下の細長い電球がポッキリと折れているジャンか。
芋を拾い上げると、電球は元に戻る   ケレド、押すと折れてポッキリ
コレはイケンよ   火事にならぬ内に買いに行かんにゃァ~!   ってネ、、、。
Eへ着くと、姪にイロイロ伝え   測って来た寸法が棚の枠内に入るものならナンデもOK!
だと伝えて、即! 決です 
ツイデに、電子レンジを観てもらいましたyo   コレも年期が入ったもので 
チン!と言っても、熱い処と冷たい処が一体になっていて~   二度手間なんですよ。
暮れのボーナシを当てにして、最後の買い物かも知れません 
今回はトースターだけ持ち帰り、年末までには決めることにします。
次は、帰りに寄ることにしたNへ~   クッションの中身を1つ買い足しです。
コレは車の中に置いておくので、カバーを掛ければヨシ! 
早速   帰ったらスグに不要になったトースターの処理をしてもらいますョ 

因みに、保証書を見ると トースターは2004年12月23日購入でした。
レンジはサンヨー製1999年9月19日なので、カナリ長持ちしたといえるでしょう! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに和小物教室です ... | トップ | コストコへ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事