サファイア

日記です。

末娘を連れて行ってみました

2016-04-18 21:19:30 | 思ったこと

ドンヨリの空ですが   雨では無いので、由としましょう。
旦那・婿・長女が出て行った後は、末娘と孫が残り ユックリと時間が過ぎていきます。
離乳食を食べさせる途中でイヤがり   暴れます。
お腹が空き過ぎたせいか ワケはワカリマセン   が、それでも全部食べてくれました 
ソロソロ時間も遅くなったので、ギックリ腰の治療に行くコトにします 
末娘も肩が凝って腕が上がらないとか、腰が痛いと言うので   一度、受診した方が安心なので
連れて行くコトにします。
先生に状態を説明しながら、施術をしてもらっているようです。
孫を看ながら、待合室で聞きます。
骨盤のズレは無いそうで、肩の凝りは体操を教えてもらって   解決しました
待合室におバーさんたちが来られる度に「まあ、かわいい」と、抱っこしてもらい   愛想笑いを
欠かしません。
「ドレドレ、ソンじゃワシも~」と院長が出て来たら   タチマチ大泣きです。
何しろ、禿げ頭に大きな声で話し掛けたものでタマッタモノではアリマセン! 
「まあ! 先生、なんてことされるんですか!」と受付女士に怒られて・・・ 
そのやり取りがオモシロいコト   一安心して   次は買い物です   
明日の食材を買ったら、昼は丼丸の@500丼を買って送って行きます。
一緒に丼を食べたら、先日買ったピーマンとトマトの苗を植え付けることにします。
植木鉢の土を穿り返して、新しい野菜の土を足して耕します。
大きな鉢にトマト2本+もう1鉢にピーマン2本を植え付けて、水をタップリやって帰って来ました。
コレにアマリ水をやらない様に! 前回は水のやり過ぎでダメになった経験を生かしてチョ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜出勤です! ^^p | トップ | 朝からバタバタと大掃除&片... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事