サファイア

日記です。

楽しい一日が終りました! ^^v

2011-11-23 20:16:14 | 仕事

大雨&  雷だと、予報では言っていましたが~、結局は小雨程度で・・・ 
晴れ間も見える天候だったので、ラッキーでした。
今日は『リトルパイン』様主催のイヴェント『ラヴィアンローズ4』に出店です。が、
会場はドコなのか?見当も付かず  心配で、一応7時には出発しました 
祭日のためか? 道路はスイスイ  仁保からの高速道がモンダイだけど~?
アマリにも高速道入り口が変わっていて   ビックリコ 
今度は表示がシッカリ書いてあるので   間違って、坂方面へ行くことも無くなり
無事に通過 
ソレからは、真~~っ直ぐ   ドンドコ走るのみ アッという間に着きました 
なんと! 一番乗りヵィ??  店からジャスト1時間で着いたということになります。 
開館は8時半なので、表で30分も待つことになりました。
時間になると、机やイスを借りて  サッサと品物を並べます!
開場前の表は長蛇の列?   お客様が引っ切り無しです。
でも、ステンドの講習には、なかなか来られませんねぇ~ 
昼からヤット! 子供さんが2人ほど・・・ ドングリを作られました 
その後、廻りの方と仲良くなり  あっという間に3時。
終りました。
片付けに45分掛かりましたが、ちょうど1時間で店に着きました。
そのまま荷物は  乗せたままで、補充の品だけ積むことにします!
ワンちゃん服も、大き目なのを2枚積み込みました。
大きいワン子用のは無いの?と、聞かれたからです 
最近、こんな風にワンコ服を買われる方が増えているのはタシカですネ 
荷物のチェックと売上高を確認したら、今日の仕事は終わりにします。
今日一日は、ジーちゃんとお昼を食べて、映画を観ながらポップコーンを食べた?
のでしょう。
主人に  連れられて帰って来るのを待って、お疲れさ~ん!と見送りました 
快い疲れが出る間も無く、マタ明後日もイヴェントがありますが 
3人力を合わせて? 楽しみますゥ~  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のイヴェントに向けて ... | トップ | クリスマス手袋のトールペイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事