サファイア

日記です。

息子たちの結婚記念日でした

2011-12-13 20:58:57 | 思ったこと

今日は暖かい日でしたねぇ~! 
ここ2・3日スゴク寒かったので、ハイネック+アルパカのベスト+手作りの革ベスト
そしてバイク用のジャンバーを着込んで急ぎます   
でも、そんなに寒くないジャン?  それなら、店の庭を掃除しましょうかね 
理想は一軒家の庭先に、色んな花を咲かせるコトだったので  借りのモノとは言え、
こうして手入れをしているとシアワセでござりまスル。
庭先をチョロチョロしていると、不思議に来客があるのですョ 
2才の女の子と、生まれて間もない赤ちゃん連れのお母さんです。
お腹の大きかった時も一度来られたんですって~   
ワズカ2才と言えどもオシャマなお姉ちゃんです。
ゆっくり選んでいただきました 
庭も片付き、コーヒータイム  「今年も後ワズカじゃね~」と、話してると 
12月12日は、息子夫婦の入籍記念日  だったァ と思い出しました。
11年前、忙しくて行けない息子たちの婚姻届を出しに行ったのは私でした。
そのためか? 2人ともH12年12月12日に想い入れは無く、記憶外なんですょ 
月日の流れは速いと言いますが・・・、マダまだ~   何もかもコレからです。
店を始めるようになって  これじゃあイケン  と、切実に実感 
以来、ガミガミゴトゴト言い続けたお蔭で?   やっと最近、少しは気が利くように
なりつつ?あります。
が~、もうスグ40才   いつまでも、トンチンカンでは困ります。
今後のコトを想う時   もう少し安心して任せられるようになってもらいたい!    
少しづつ、力を合わせて  いこうと思います 
 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雑用日 | トップ | フェルトでツリー&羊作り ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干し柿 (のりたま)
2011-12-14 09:57:44
立派な干し柿ですこと!ゴクリ

息子さんたちの結婚記念日。おめでとうございます
月日が流れるのは本当に早いですね

近くに娘さん、お嫁さん、孫さんがいらっしゃって
やっぱり羨ましいわぁ~
返信する
Unknown (のりたまさんへ)
2011-12-14 21:03:02
ありがとう~!!ございます m--m
そうかねぇ~? ^^;
無いものネダリ??とは、このことかね。
ま、孫は可愛いからね。
一人じゃケド・・・。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事