サファイア

日記です。

今朝は早ョから・・・

2018-07-12 09:31:04 | 思ったこと

今日も暑そうですね!   こんな時期にカンカン照りは困ります 
被災された方々の片付けは一層タイヘン!   カと言って雨に降られても   困ります。
そんな中、婿は仕事で早朝3時半から出て行きました 
こんな時ですから、何事も無く 無事に帰ってくれるよう言っておきました 
そんなワケで、バーちゃんは末娘親子を送迎するコトになりました!
朝7時には散歩がてら駐車場まで   早朝は走れない道路を迂回して 
着いてみれば、洗濯物は干しかけで   朝ごはんを食べさせている最中。
バーちゃんの仕事です   
着替えは、水着と   靴下を履いたら、ゴミを持って先に降りて待ちます。
無事に送り届けたら、夕方のお迎えまでは雑用を片付けてイキマッショイ 
先日から頼まれていた孫の長ズボンの裾上げをしていきます 



ナカナカ手間が掛かりますが、小さくなったズボンはスグに脱げないから~   という理由で
保育園から返却・補充要請が来ておりました!
長ズボン6本、長ズボンを半ズボンにしたのが1本   仕上げましたョ。
これで当分は大丈夫でしょう  元気に走り回る孫のためなら、イトイマセン 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダマダ、避難が続いていま... | トップ | 13日の金曜日ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事