サファイア

日記です。

台風が来た?

2020-09-07 11:03:44 | 思ったこと

台風10号の影響が出て、強風がゴーゴー・ビュービューとスゴイ音で鳴り響きます 

音を聞いているだけで、恐ろしくなります 

公園の木々も右往左往に揺らいで、海の方を見れば   海面には白波が立っていますョ! 

長女もJRが止まっているので、仕事は休みになりました。

残り飯で昼にして、ユックリ過ごします。

末娘から   孫娘の「疳の虫切りの予約が取れた」とラインが来ました 

ギリギリ仕事復帰間際ですが、ナントかなりそうです  

整体の予約を金曜日にズラシテもらって、一件落着です。

 

部屋中の硝子戸にテーピングされて、いつの時代下に戻ったよう・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来る前に | トップ | めでたくもあり! 73才バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事