サファイア

日記です。

最後の生協です。

2017-12-26 11:12:27 | 思ったこと

好い天気にホッとしています   年内はもう少し晴れていて欲しいものです。
今年はマンション改装のため、ベランダの片付け&大掃除で部屋の中・外までも整理整頓せざるを
得ませんでした。
お蔭で、大掃除は早目に済んだカンはあります 
細かい処はオイオイに済ませて行くコトにして   もう少し、物を減らしていかなければネぇ~ 
コレは年が明けても続けて、ドンドン ガンバリマスょ 

午前中に生協最後の予約注文していたカニ足や昆布巻きが届きました。
あれ以来久しぶりに、配達をしてくれていたH君に挨拶をして   終えました。
ただ、脱退はもう少し待って、「休む」形にして欲しいと言うので1年ほど伸ばすコトにしました。
私的にも重い物を含めて、丸々100%の買い出しはしたことが無いので不安ではあります・・・ 
若い頃は仕事+子育てで忙しく、日々の買物はムリだったので食材だけを届けてもらっていました。
お米はイイ処を見つけたので   ヒトマズ安心です。

さて、今日も耳鼻科の受診のため、早目に孫のお迎えに行きます 
年末年始は休診なので、ギリギリの診察となります 
子供を持って初めて知る『親心』ですね 

やはり、診察終わりが7時近く   ハングリー・アングリー状態 
昨日買っておいた、一口クッキーを食べさせている内に   着。
オモチャで遊ぶ間に、新米母さんは夕食作りに忙しく やっと熱々の料理が出来上がりました。
ケレドそれには待てず、「熱くない」と言いながら・・・   ガッつく孫でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて、好い天気になりました! | トップ | 今週の婿は休みがアリマセン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事