サファイア

日記です。

さすがに疲れが・・・?? ^^;

2014-07-31 20:15:41 | 思ったこと

蒸し暑い日ですぅ~!   朝起きたらば   9時半  ビックリコイてしまいました~!
さすがに、老体の身に堪えたのか? 腹に来ております 
ユックリと一日を過ごすことにしましょう 
昨日買った端革1袋@500円で小銭入れを作ったりしていると、昼過ぎてしまいました 
3時までに、記載満帳を新通帳にするため   と、記帳漏れで書類に印が要ると   いう
ので~、チョックラ行って来ました 
あ~! 気持ち良い~   と思っても、ワズカな時間でスグに済み、クーラーの効いた涼しい
処を出たり入ったりしているとマスマス蒸し暑さが応えるゥ~ 
帰って来るとドッと汗が吹き出し、ベトベトです 
シャワーを浴びてもソレなりに暑くって~!  早く夏が終って欲しいモノですゥ~! 
夜になってからヤット!涼しい風が入って来るようになり、扇風機の風と合わせて~   
涼んでおります。
レザーの続きをしている内に、アイディアが・・・ 
端革なので、失敗してもナントか形にはなるでしょう! 足りない処には違う革を添えて可愛く
仕上がりましたァ~!
もう一つ、小銭入れです   コレは小銭が蓋の部分に溜まるように作りますよン。
チクチク縫ったら、ホックを付ける位置を確認して 穴を開けました。
今日はココまで~! 夕食の支度を~   と言っても、冷や飯が沢山残っております。
ので~   シャケでも焼いて、お茶漬けですヮ   
腹具合が悪いと、食べ物は何でもイイわってカンジになりますね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わくわくのおうち」イヴェ... | トップ | 2回目のカーブスへ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事