サファイア

日記です。

今日のお仕事

2017-06-12 19:48:42 | 仕事

晴れました!   今日の予定はマイカー車内を掃除スルコトと作り掛けの作品を完成させること。
昼を済ませたら、店に急ぎます 
バイクで行こうとしたら、ガソリン切れで? キックしても掛かりません 
太腿が筋肉離れ?   筋違いを起こしそうなホド疲れ、アキラメマシタ 
仕方なく、重いモカを抱いて歩いて下りたら足がガクガクですぅ~。
店に着いたら掃除機に長いコードを繋いで、車内に掃除機を掛けていきます   
そんなに汚れてはいませんが、モカ毛がビッシリと付いているんです 
モカの座る位置は決まっていても、後ろに行ったり来たりしている内に抜け毛が落ちて溜まるのです。
キレイになった処で、カーテンの紐を修繕しておきました。
後は、持ち帰る布を袋に入れて   持ち手を止めるビスも忘れず入れておきました。
明日の家仕事で完成させるツモリです!
4時過ぎたので、1件寄って探し物をしていきます   が~、アリマセンねぇ。  
店で使う小物入れがあったので、ソレは買っておきました。
さあ、ソロソロ時間です   末娘を拾い、孫の保育園へ向かいます。
今日からプールが始まりました! アンガイ孫は水を怖がらず、楽しんだそうです 
水深は3段階あるそうですが、2段階くらいの処で平気だったと   そりゃあ良かった! 
明日も天気で、熱が出なけりゃプールに入れるんですケドね 
「プールは楽しかった?」と訊くと、「うん!」と元気よく返事をしておりました 



今日から新しい靴を履いて行きました!
カッコイイ~~



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車まつりに行って来ました! | トップ | 朝からバタバタ忙しかったァ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事