サファイア

日記です。

健診日+相談日

2011-10-31 22:09:02 | 思ったこと

昨日まで2・3日続いた雨も  今日はいいアンバイに晴れ! 
なので、ス~ィスイと  定期健診に出かけました。
10時半着で、11時半には診察が終わり?ました  
案の定、今月は食事管理が出来ていなかったので、数値が滅茶苦茶でしたょぅ  
メズラシク早く終ったので、チョッと相談でお手軽ランチへGO
久しぶりに、市民病院のバイクPへ入れて歩きます。
弟が入院中はよく通って来たものですが、もう何年過ぎたのかしらねぇ~? 
建て替えられた病院に美味しいパン屋が入り  見舞いに行く度に、別の楽しみが
ありました。
まだあの頃は色んな話が出来ていたので、何十年ぶりに姉弟として過ごしたのも 
今ではいい思い出です。
考えてみれば、人の悩みはイロイロ   生きている限り、ナニヤカヤと着いて廻る
のは常でしょう。
ホント色々有り!ですが   やっぱり、自分に正直に生き抜きたいものです。
助言を聞いても、一度胸の中に入れてハンスウしてから? 自分の言葉で伝えなければ
相手に素直に通じないのではないか?と、思ってみたり・・・ 
感謝しながら、思案中でございます 
でも、早く本心を伝えなければ~   手遅れの感も無きにしも有らず
スグには答を期待出来ないカモ??シレマセンが「やるっきゃ無い」のです 
と、その前に肝心な主人公に一言、宣言しておかなければイケナイので帰宅を待ちます
さてと・・・、 あとは結果を待つのみ   




小さな小さな苺の花が咲いておりますル 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | イザ! 決戦の日ナリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事