サファイア

日記です。

検診日とetc・・・

2012-08-20 17:39:36 | 思ったこと

雨が降ってもイヤですが、毎日こう暑いのも嫌ですネぇ~ 
でも、そのお蔭で市内までス~ィスイと  行って来ます。
今回は盆休みがあったので40日ブリです。
数値が上がっていなければ好いのですが・・・、不安でドキドキです 
夏休みに入ってから、京都や鳥羽のキャンプで飲んだり食ったりしたので 
今になって、先生の「これじゃァ、イケンじゃろ」と言う声が聞こえてきました 
患者はワリと少な目で、少し待つとスグに順番が廻ってきました。
先ず、体重は600g増でした   ドウリで腹がダブダブすると思ったヮ。
採血と血圧を計り   そして、肝心の数値はドウでしょう? 
ありゃ! ヤッパリ血糖は上がっていましたねェ   
でも アリャりゃ   不思議なコトにHbA1c はヨコバイですょ~?? 
ヤレヤレ~   ホッとしましたァ。
さ、盆も終ったことだし 浮かれ気分は返上して、気を付けねばナリませヌ  
安心したら、気になっているモノを   観に行きましょう~ 
売れていなければ良いのですが・・・ 
店に入って   一番に見つけました! 
やっぱり、いいですねぇ~!   心が安らぎますね。
暫し、癒されて帰ろうとスルと   何気に呼び止めるモノがありますル。 
手に取ったのがウンのツキ  ツイに捕まってしまいましたトサ 



涼しくなるように・・・、水族館で悠々と泳ぐ大魚をアップしました(シーラカンス??)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除の続きデス! | トップ | 今日は水屋の掃除です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事