サファイア

日記です。

5月5日は初『ジ・アウトレッド』へ~

2018-05-07 11:43:37 | 思ったこと

どうにか晴れています 
末娘親子が昼過ぎに帰って来たので、初の『ジ・アウトレッド』へ行ってみるコトにしました! 
駐車場はスイスイ留めれましたが、右側を走る車は渋滞でした 
中に入ると、人の波で溢れるようです。
乳母車に孫を乗せて来て正解です   はぐれて迷子になるコトはマチガイなしです!
先ずは下調べ   何があるか? どんな店があるか?? チェックしながら観て歩きます。
気になる飲食店が・・・   今度来た時に入ってみましょうかね 
一番奥がボーリング場と映画館、手前はイベント場ですが~? レクトに比べて、イスが少ないの。
小さな子を遊ばせるのには不向きな気がします。
2階のアウトレッドではTファールなど気になる店を覘いて来ましたが、欲しい形が無いのでアキラメて~、
来る時見掛けた『久世福商店』でマヨネーズとパン屋『ANTIQUE』で数種のパンを買って、帰りました。
早速、パンを切って   食べてみると、あら!美味しい 
癖になりそうな味です  これは、マタ買いに行くコトになりそうですヮね 
楽しみが増えましたネぇ   今度はユックリ一人で行ってみましょう。
2階には縁が無さそうですが、1階は気になる店があったので   2・3度は行く機会がありそうです。


家の近くに咲いている菖蒲です。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日は~? | トップ | 5月6日は手巻き寿しパーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事