サファイア

日記です。

孫の様態は?

2006-05-18 01:01:23 | 思ったこと

孫の父、つまり息子が起きるのを待って病院へ、1時半。
今日は2日目。
昨日はグッタリしていたからね~、どうしているかしら
メモに書いてあるもの+お絵かきノート、それを支えるボードを百均で。
たまには、父さんと遊びましょ良い子だね~。
思ったよりは元気だ、ホッと一安心。
父さんが居るから、モクモクも恐くないね~。
肺の痰を緩めて出すのだそうで、日に4回しないといけない
何にも無いのに煙がモクモク出るので恐がる、ガンバって
熱心に気遣って下さる介護士さん。
すごい!と感心。
何故、泣いたのか?。
何処が恐い原因なのか?リサーチしに来られた。
6時過ぎ息子を迎えに行って、そのまま、家でメシ。
娘がカレーを、私はアジの酢漬け。
その他2品、息子がお代わりをする。
久々の実家での晩御飯。
高校を出てから、家での飯は無かった。
20年振りの兄妹の姿、バッチリ写しました!
それから、家族4人。
を見て笑って、一瞬の家族の団欒でした。
孫の入院で、思わぬプレゼントを貰った日だった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の入院 | トップ | 孫、入院3日目の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事