サファイア

日記です。

GW2段 5月5日

2016-05-05 22:56:51 | 趣味

今朝も良く晴れて、暑くなりそうですねぇ~! 
さあ、帰るコトにして荷を片付けますョ   また、今年中には来たいですネ 
仲良くなった2テントの人たちに挨拶して   キャンプ場を後にしました。
「ドチラから帰ろうか?」と言うまでも無く、意見は一致しました
勿論、大原に越して行ったS子さんの顔を見てから帰ろうと~  
息子と同い年夫婦で、孫と同級生の娘さんと2才上のお姉ちゃんがいます。
今年から中学生になったので、ガンバって『大原里の駅』で働いているのですね 
9時開店なので、その前に裏の植木を観てみましょうか?と行きかけた時、偶然!   彼女が
出て来ました!
2人が同時に「キャー」と   ビックリしました。
「顔を見てから帰れたらと思ったんョ」と、少し立ち話をしました。
昨夜、「朽木キャンプ場に来ています」と知らせておいたので、「どうしているかな?」と思っていたと。
本当に出逢えただけで   言うコトはありません。
牛田に住んでいたという同僚の女性にも挨拶をして~   記念にモミジ苗を買い、他にも昼用の
タケノコご飯などを買って高速に乗りました。
所々でバイク事故など2・3軒ホド有り   トンネルに入る度に車間距離に気を付けて、途中の
SAで30分ほど   休憩をしてユックリと4時半ごろ帰って来ました。
思わぬ楽しい時間を過ごしたGWでしたァ~  3日+3日間とも満足しました   感謝。


テントなど流されたケレド、大好きなキャンプ場です。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW2段 5月4日 | トップ | 一夜明けて、仕事です! ^^p »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事