サファイア

日記です。

雨の中を月末処理です!

2023-07-01 11:15:42 | 思ったこと

雨です!   オマケにザーザーとスゴイ勢いで降るので、フロントガラスが曇ります 

こんな日でも月末処理に       行って来なくては、引き落しが待ってます。

狭い車と車の間で傘を差していると、雨の滴でびしょ濡れです 

何度も車から降りたり、乗ったりして   ようやく用事が済みました。

あとは、夕方になって生協を取りに行くダケです。が~!

ナンダか❔ 腰が変です   ギクッとはナリマセンが、接続がオカシイ 

コレはヤバイコトになったカモ知れん  

ココん処、整体を3週間以上も空けてしまっているので気にはしていたんです 

次の施術日は7月5日、ソレまでガマンするしかアリマセン! 

寝転がって身体を休めたら、ソロソロ孫たちが帰って来る時間   行って来ましょう 

生協を取り込んでいると   帰って来ましたょ!

夕方からは、孫の習い事がある日なので 夕食を食べさせながら看ていることにします 

昨日も習い事があったのに、チビたちを預ける連絡が遅過ぎてタイヘンだったらしい 

連絡が来たとは気が付かず   「電話した?」と訊いたら、バタバタの日だったと   

今度から、木曜日は行ってみるコトにしましょう  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りの日 | トップ | 夜中に警報が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事