サファイア

日記です。

久しぶりに湯の山へ~

2011-11-28 19:37:00 | 趣味

空はドンヨリ、お日様が照っているようには見えませんネェ~ 
今朝は末娘を病院へ連れて行き、そのまま会社へ送って行きました 
抜糸は12月3日の土曜日に、通院も2日おきで良いことに  なりました。
さて、マダ9時半ということで、久しぶりに湯の山  にでも行くことにします!
あれ~  道が新しくなっているじゃァないですか~  アレはイッタイどこに~?
山の向こうに通じているようにモ?見えますが~~?? 表示は見当たりませんネェ。
今年の紅葉は~?   まあまあキレイじゃァないですか!
あの大きなイチョウの木の葉が落ちていなければ・・・ ね、ザンネン 
いつもの景色を堪能しながらトコトコと  着きました。
同年令の女性3人組が仲良く、滝に当たったりしてノンビリと~   入浴中です。
朝の湯の山  は初めてですが、それもマタ良いモンですね 
スッカリ温まったら、一軒『アソコ』へ寄って顔を見て、荷物を渡して帰りましょうか。
ズイブン大きくなりましたが、マダ下がってきていないので~ 予定日までは大丈夫 
でも、年内には産んで欲しいけどなァ~ 
12月には産休に入るので   もう、今日が出勤最後のようですョ。
お疲れ様でした 
昼になったので、スーパーで握り寿司でも買って帰りますかァ~! 
3ヶ1000円パックで上等ですョ 
明後日が給料日なのに、ガマンできないとは  困ったものです。
夕飯メニューは、有り合せの食材で  作ります。
こうして、充実した一日はあっという間に過ぎていきましたトサ、チャンチャン 
 



ここの景色が一番大好きな場所です!
山に向かって段々登って行く、ガードレールが天に伸びて行くようで~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとコタツを出しました | トップ | 今日はアレやら~、コレやら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事