サファイア

日記です。

もうすぐ終わる夏休み

2006-08-30 22:16:38 | 思ったこと

今朝は涼しい~、さわやかな気分で目覚めた。
と、下の公園からラジオ体操の曲が聞こえてきた。
覘いてみると・・・こんなに、体操やっていたんだァ
第一・第二体操まで~?、ここからシッカリやって身体はバッチリ!
もう、明日で8月も終わり~、早くも9月。
嫁・私・息子の順で1つずつ年を取る
私、来年は還暦ですぅ~。
赤いチャンコは要りませんから、大きな石をください。
気が入ってくるようなルビー色の赤い指輪。
ビックリしないでくださいねぇ。
とても手が出ないと思い、もう買ってありますよ。
以前、冗談半分に言った事だけどホントなんです。
来年見せてあげますね。
さ~て、これから忙しくなるぞぅ
今から色々やらなければいけない事がテンコ盛りだわ!
どんな書類がいるのか?どこに出すのか?
色んな書類を揃えて、ソレゾレに出さなきゃいけないしね。
アッと、ソノ前に免許更新だ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルライフ | トップ | やっと、出来た模型(厚紙) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2006-08-31 06:15:02
あははは、すでに購入されてるんですか!

その行動力、ステキです。
返信する
Unknown (なほさんへ)
2006-08-31 07:22:58
えへへ、今ローンに追われています。

無金利ですが・・・厳しい出費!
返信する
Unknown (あーと)
2006-08-31 08:07:00
私もルビー好きです。店舗改装セールで9割引で買ったのもありますよ。ガーネット(誕生石)とか赤い石が好きです。お守りになると聞いたような。はなまるさんのぜひ見せて下さいね。

最近は買えません。今、金、プラチナが高いので使わないのを買い取ってもらいました。うちの取引先の宝石屋さんで久々に見たら、デザインも最近はシンプル。前の方にはシルバーを並べていた。シルバーならうちの店にもあるけどね。
返信する
Unknown (あーとさんへ)
2006-08-31 08:50:07
へへへ、私のは大きいですよ~!

ルビーではないですぅ

残念ながら・・・

でも、半端な値段ではありませんでした!

1.5×2.0cmあり、指からはみ出します!

ルビーでそれだと、1千万するそうで変わりにソノ色に近い石にしましたァ~!

ざくろのよ・う・な・赤い石
返信する
Unknown (しいた)
2006-09-01 00:57:38
そういえば、うちの母も60前にイタリアだったかな?海外旅行したときに、赤い皮のジャケットを買っていました。そういうのを意識するんでしょうかね?指からはみだすような赤い石・・・いつか見せてくださいね。



は~もう9月か。早いですね・・・。
返信する
Unknown (しいたちゃんへ)
2006-09-01 22:54:22
ソウよ~、私は何でも早めに早めに。

今度、アップして見せるね

いい具合の赤よ

もう、宝石やさんが「勘弁してくれ~」って言うくらい10年は探した。

あの、指輪をして、優雅に大島で暮らしたいの。服はボロでもいいの。わはは~笑うでしょ?!

想像して~
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事