サファイア

日記です。

雨ですが、整体へGO~!

2020-01-28 10:29:37 | 趣味

雨が上がりましたが、マダ   残り雨がありそうな空です 

今日の予定は3時から予約している整体に行くダケです 

ソレまでは自由時間、夕食も作り置きナシですからバタバタしなくて済む 

11時前   晴れ間が出たので   散歩がてら、車を取りに行って来ます。

雨が止んだのでしょうか? ウレシイです 

さ、夕食は何を作りましょ 顔を見てから作る?   コトにします。

整体の時間になり、急ぎます 

ココん所、毎週のように施術をお願いしているので   アマリ凝ってイナイ??

ツモリでしたが、ギュッと掴まれたトタン   ヤッパリ、凝っていたのが判り 

左肩・首廻りの捻挫が解き放たれて行くのが分かりました。

40数年前、バイクで空を飛んで以来   慢性的なズレになってしまいました。

コレは針に行っても、痛いだけで治るコトはアリマセンでしたネぇ~!

なので、今はコ~してホグシテもらうだけで満足しています 

肩が廻るようになったダケでも? ズイブン違うんですから~! 

ああ~~、スッキリしましたョ 

さ~て、買い出しです  

タマには魚も食べなくちゃ~! でも、食べたい魚は   無い。

あえていうなら   アレかな? コイワシの天ぷら   でも、家族は? 

アマリ好きじゃないんで、違うモノにチェンジ。

あ~~、メンドクサイ   こんな時、独りだったらナァ~!と・・・。

で、タコの刺身を買って来ましたョ   せめて、これくらいはしないとね? 

何はともあれ、今日の任務は完了 

ユックリTVタイム、『さんま御殿』を観て笑いながら   夜が更けていきました。

 

 

金の生る木、こんなに大きくなって子が増え、孫も・・・。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレからドーなったんだろう? | トップ | 孫の習い事日で~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事