サファイア

日記です。

今日はバーちゃんの休日です

2023-10-30 10:55:16 | 思ったこと

良い天気です   今日はバーちゃんの休日です 

はなちゃんハウスを少し作り直し、完成しました

  留守にスル時、ココにin。

少々高い塀は飛び越えてしまうので   もっと、高くして天井を付けました 

コレなら大丈夫でしょう  

処で、連日連夜、遊び惚けて・・・   疲れ切ってしまい、体調がイマイチ 

昨日なんぞは、お昼寝が必要な保育園組が2匹も居るというのに、ベビーカーを使わないので 

長女がズッシリと重い寝た子を抱っこしたり、バーちゃんが坂道を抱っこして上がったり~と 

ひどい目に遭ってます。

で、言うコトには「イチイチ持って来るのが面倒くさい」んだと 

何も、自力で持って来いとは言ってない! 車に積んで来るだけじゃん 

自分は抱っこしないから良いけど、婿や長女やバーちゃんにとっては甚大な被害を被っているのを

全然マッタク理解していない 

ベビーカーはジーさんに押させれば、杖代わりの一石二鳥ですからネぇ 

もう、身体がバキバキです   明日の整体では、強くお願いしなければ~! 

処が   ナンダか身体がダルクて、咳もヒドクなってきて、食欲もナイんです 

でも、気になるのはチューリップの植え替え用土を買って来なければ~! というコト。

ソーなったら、ドーしても買って来なくては気が済まない! マッタク変な気性ですョ 

スルと、ソコへ末娘から   「バーちゃんは来んの?」と孫娘が言っているというので、早速、 

買った土を持って行きました   

どーせスグに枯らしてしまうケレド、一応、5玉を植え付けました。

  3玉は、我が家に植えるコトにしています。

植物園でクイズをして、貰った球根は全部で8個、人数分でした 

さ、夕食の支度をしましょうか! 食欲無いケド、何か作らなければ・・・ 

ダケド、ソコまでが限界でした   9時過ぎですが、早目に寝るコトにしました   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は植物園へ行きたいトナ... | トップ | やっぱり、咳がヒドクて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事