サファイア

日記です。

変な天気! ><;

2012-09-06 20:43:00 | 思ったこと

天気が好いので   昼から『くんちゃん卵』を取りに行って、図書館へ本の返却に
行くことにしました 
昨日、Nを送って行ったツイデに寄ろうと思っていたのに、スッカリ忘れたのです 
図書館のツイデにヤボ用でチョッと   アソコまで~   トコトコとドライブ。
すると、大粒の雨が   ポタ!ポタ!来たと思ったら、途端にザザァ~~ と、
一気にドシャ降りの渦中です 
ブレーキを踏まない程度にスピードを緩めなきゃ~   山道のスリップ事故は恐い
ですから~   用事が済んだら、サッサと引き返します 
相変わらずのドシャ降りの中、ワイパーは振り切れています 
命カラガラ目を見開いて   峠の堺を越えたと思ったら~? 
ピタッ と   晴れ間が暑い    コレはドウシタコト~ 
あの雨の堺がウソのようです   道路には雨の雫さえ有りません!
ココまで来たので、店に寄り、長女を拾って帰りました。
何でも無い1日でしたが、あの極端な雨&晴れのハザ間には驚かされた・・・?   
滅多に無い体験でした。




雷に怯えているモカです。ヘルプミー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 私の針仕事展へ~ | トップ | バースディ・イヴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅー)
2012-09-07 12:47:29
お待たせしました♪
オーダーの作品、届きました(*^_^*)v
&モカちゃんの服も仕上がっております
返信する
Unknown (くぅ~さまへ)
2012-09-07 19:30:14
は~~い ^^p  お待ちしましたァ~♪
デハ、来週の木曜日13日に伺います。
ヨロシクお願いします!!m--m
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事