サファイア

日記です。

今日も三連ケツカッチン

2013-07-28 23:07:13 | 思ったこと

夕べから? 今朝早く? ゴロゴロ   ザァ~ザァ~!と   ヒドイ雨です。
夕べはあんなにキレイな花火が観れた空なのに~   ビックリですネ。 
雨は止みそうもアリマセン  ササ~ッと素麺で昼を済ませたら、息子一家を拾って 
生まれたバカリの甥の男子を見に行きますょ~!  
なかなか生まれたと言う知らせが無ったので カナリ、気を揉みました 
想像は超えて行き、悪いコトばかりを堂々巡り   10日も遅れていたとは・・・   
なかなかの大物ですヮ。
ヤット! 生まれたと聞いた時は   ホッとしましたョ。
スヤスヤと眠っているので、起すのはかわいそう   何時間でも? 見飽きることは
無いですネぇ 
最初に伯母の私が抱っこして、孫・娘たち・嫁・旦那と次々に抱かせてもらっている内に
泣き出しましたが、息子が抱くとピタリと止みました。
さすが、14才の時から末娘を抱いているので 手馴れたものです   甥にも抱き方
を教えていますよ。
顔を真っ赤にしたと思ったら? アリャまァ!   オシメを替えることにします。
新米父さんがオッカナビックリ!   オボツカナイ手付きで、紙オムツ替えにトライ
するのですが、なかなか上手くいきません。
カカトが糞にマミレて、アソコもココも拭かなくてはイケマセン。
その内、おしっこまでチョロチョロと~   こんなこともありましたねぇ~ 
ホノボノとした気分で、病院を後にしました。 
次は、末娘のマンションへ~   息子一家を案内します。
前回は外から見上げたダケでしたが、今日は部屋の中を観てもらいます 
サ、次は~?   バースディケーキを買いに行き、誕生日会をしますよ 
そして、好きな食物を料理して   祝いましょう  
まだ   決まっていないので、後日になるようですョ 
タチマチは、バーちゃんと映画を観ることにはなっているんですけどね 
好きな”桜井翔君”の映画は、盆明けになりますが、その前に『広島の地図』は観たい
と思っています。



新米父さんがオムツ替え中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション再チェックと家具... | トップ | スカートは全部出来上がりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事