サファイア

日記です。

グ~たら暮れた日 ^^;

2012-08-30 18:20:54 | 思ったこと

朝8時ごろ ドシャブリ雨で   久しぶりに雨が降るのか?と覚悟したのに~ 
それからは   ドンドン晴れ始め・・・、扇風機もつけずに済んだ 涼しい一日に
なりました。
気持ちの良い風が、絶え間なくソヨソヨ~~   ちょうど腹イッパイになったところを
眠気がオソイます 
コロッと転がり30分   金魚の糞   もコロリです。
気になる大家さんに    写メしてみます。
いつもならスグに返信があるのに、ド~したこと 
しばらく待っても、半日経っても? 何も言って来ません 
どうかしたのかしら~?と思うほど、心配は悪い方向に広がります 
ツイに、何かあった と・・・   思っているところに 
「携帯が紛失していて、車の中に落ちとった・・・」と~   生声です。
「孫が来ている間は、忙しくて探すことは出来なかったンょ」だって~ 
「なんだぁ、それなら良いけど~」ってな具合です 
股関節を手術したばかり、何かあったんじゃないかとツイツイ気になってしまう 
ツイ最近知り合った、大家と店子の関係ダケじゃァ無いものがあるんです。
親にもしてもらわなかった”やさしい心遣い”をいただき、感謝・感激してきました。
今でも、何かに付け「姉」であったり「母」だったり・・・   いつも心の奥にあります。
他愛の無い話をして   元気で居てネ   と、切りました。
これでチャージは満タン   さ、復活しました
明日からマタ、片付けをしましょうかね 
   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・^^; | トップ | 月末の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事