サファイア

日記です。

GW後期1日目(5月3日)

2018-05-07 10:18:33 | 趣味

好い天気ですが、そんなに暑くはアリマセンね。
昼まではベランダで花の手入れです。
蔓日日草に小さな虫がハリ付いて気持ちが悪いこと   
早速、薬を買って来なくてはイケマセンね~! 

昼から婿が出勤したので、それから末娘親子を拾って『レクト』ヘGO~! 
少ししか遊べませんが、楽しみましょう! 
ペットショップ方面から入るのは初めてですが、キャンプ用具があるコーナーが好きみたいです 
キャキャッと好きな場所へ行って、よその子供たちと遊びます。
ツイデにゴミ袋@100円×5を買っておきました。
隣の遊具コーナーではヤハリ子供らしく元気に走り回って遊ぶ姿を看ながら、休憩です。
暫らく遊ばせたら、1階のパン屋でパンを選んでティータイム 
ココのパン屋はズット気になっていましたが、今回、初めて買ってみました
持ち帰って、皆でいただきました 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | 5月4日は~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事