サファイア

日記です。

イヴェントの準備アレコレ

2011-05-25 21:54:45 | 仕事

クッキリと晴れ渡っていますねぇ~!   今日は午前中に二ヶ所ほど行かなければ
いけないので長女を乗せて   行きますよン
先ず、F屋に出展したステンドグラスの小物を引き取りにトールペイントの先生宅へ~
次は『ミヤカグ』で ”くんちゃん卵”を受け取り、7月のイヴェントの見本品を渡し任務完了
の予定です 
でも、トールの先生  はグネグネと路地を入り?   チョイと自信がありません!
出ようとした時、持って着ると   連絡があり、ヤレヤレ~  助かりましたァ。
なので、『ミヤカグ』ダケに見本品を持って行けば良いことになり急ぎます。
イヴェントで講習する時間の確認と諸々の念を押して、了解を得ます。
我が『マルメロ』からは、 金曜日と日曜日にステンドの講習をすることになりました。
卵を受け取って、いつものように四方山話・・・ 
そして思いの外うれしい~  コトを聞いて、感激
その日が来るのが楽しみです 
最近、寂しい話ばかり  落ち込んでいたので、本当にうれしいですねぇ~
店に帰ると、トールの先生がちょうど来てくださっていたので、早々にその報告です 
さァて次は~? 明後日のイベントに持って行くものをチェックをします 
棚や台などは、いつものモノが便利でいいですネ 
作品は、さっき帰って来たものもあるし~  良いことにしましょう!
明日は荷を確認しながら入れていくことにして、一応、場所をチェック 
駅前を通って行った方が近いかも?ってネ 
長女や嫁はチンプンカンプン   頼りになりませんからね 
トリアエズは、参加して楽しむことにしましょう~   

 
マンションの入り口の大きな木に白い小花が沢山! 咲き乱れています。
ベランダの花も、白が多いですネ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒読み段階 | トップ | イヴェントのための荷造り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事