小鉄亭

料理をするのが大好き♪
最近は韓流にはまり中のアガシです
家庭的なお家ご飯をメインに韓国ご飯もアップしていきます♪

パスタランチ

2011年01月16日 | グルメ

朝から出掛ける予定でしたが、午後からになりました

 

お家ごはんです

 

パスタとペンネをワンプレートにしてみました

本当はペンネだけだったんですが、4人分なのにペンネが少ししかなかったので

パスタを追加しました

 

がしかし! 

パスタ茹ですぎてしまったので逆に量が多くなってしまいました

 

ソースはツナトマトソースです

このソースは家族みんな大好きで、よく作ります

 

 

ペンネと

 

 

パスタ

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

準備して今度はホントに出掛けてきまぁす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。