☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

2006.05.02.デート♪

2006年05月18日 13時42分51秒 | ロースクール話
今日の授業終了後。

さっさと荷物をまとめ、いそいそと出口に急ぐ俺。


後ろから友達の声が聞こえてくる。

友人A 「たっきー、どこに行くんだろうね?」

友人B 「そんなヤボなこと、聞くなよ」


そんな声も耳に入らず、待ち合わせ場所へ急ぐ。

今日は校舎の中で待ってもらっている。


「ごめーん!待った?」

こういう時に言い訳をするのは男らしくない。

授業が延びたことは口にしないさ。


あまり人がいる所には行きたくない。

相手を連れて、人気のないラウンジへ。

2人だけの静かな空間。

相手に椅子を勧めて、俺も座る。


2人の間にはけだるい空気が流れる。

出会って最初のころは、お互いずいぶん喋ったね。

でも、今はもう違う。

お互いの考えていることがもうわかるから、

言葉なんていらないのさ。


そして、おもむろに、口を開く。







「今日、会社法207条9項5号の理解について固めないと、
 プレゼンテーションに間に合わないですよね。
 相沢さんの論文のココのところ、どう理解しましょうか。
 あ、あと、レジュメ作成の分担も決めますか?」













ゼミの打ち合わせなんて
こんなもんだよ!!!




*******************************************************

コメント


2006年05月02日
18:35
リエ

どんなオチがあんのかと思ったら・・



2006年05月02日
18:43
(´ー`*)okatty

笑かしてくれるんだろうと思ったら・・


2006年05月02日
18:52
たっきー

笑えない、っていうか泣きたいのは俺です

最新の画像もっと見る