☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

あべひろしっ!

2006年08月20日 16時06分07秒 | 時事ネタ
昨日、ヨメと歩いていたら、

「あっ」

そこにいたのは 阿部寛。

フジテレビ系火曜ドラマ「結婚できない男」の撮影でした。

さすがは元MEN'S NONNOモデル。

阿部寛、デカっ!顔小さっ!


でも、撮影現場って、意外と盛り上がらないものなんですね。

出演者もスタッフもほとんど喋ってなかったです。

パグのケンちゃんだけが

フガフガふんがっ!」って愛嬌を振りまいていました




阿部寛、冴えない男を演じているせいか、

「ドラゴン桜」とは雰囲気が違いますね。

ちょこっと眺めて、帰る途中、

うちのヨメが「ドラゴン桜」の阿部寛のモノマネ。

 「東大に入れば人生が180度変わるんだ!」

と言うはずが、

 「東大に入れば人生が360度変わるんだ!」


…変わりすぎて、元に戻っていますが。

東大でグダグダ人生を送っている男の影響でしょうか。

最新の画像もっと見る