☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

2006.05.02.あいのり

2006年05月18日 13時47分25秒 | 小ネタ
あいのり」に、自分と同期の東大卒司法修習生(「総理」)が出てきました。

※ 司法修習というのは、法律家になる前に受ける1年半の研修のことです。

修習に入ってしまうとラブワゴンに乗っている暇などないので、

ひょっとすると、彼は4月からの司法修習に行く前に

あいのりに出ているのかもしれません。



そうだとすると、がぜん興味が湧いてくるのが、

彼の タイムリミット


どんなに愛情をじっくり育みたくても、

3月末には帰国しなきゃなりません


その上、昨日の放送では、

総理が女の子とうまくいくようになるには、

かなり時間が必要な感じ。




そうなると、総理、

文脈ブチ無視で いきなり告って帰国 という オチが期待できます。




1.総理、焦って和泉告って(なぐられて)帰国!


2.総理、焦って町のカフェの店員さんに告って帰国!



3.総理、焦って田上君(男)に告って帰国!


4.総理、焦ってスーザン(男)に告って帰国!


5.総理、焦って運転手さん(男)に告って帰国!



こんなに来週のあいのりが待ち遠しいのは初めてだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ喫茶から愛を込めて♪ (みゆき)
2006-05-18 13:50:28
マンガ喫茶から愛を込めて♪

とってもヒマしてるんでつ。。。。。

拝見しました!

仲良くしてくださいな♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

返信する