santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

○手袋

2011年12月28日 17時57分23秒 | 日記
昨日、妻が手袋を買ってきてくれました。



今使っている手袋は、薄手でだいぶくたびれた感がありますが、通勤時間が自転車でわずか数分の距離では我慢できるので、特に新しいものを・・・とは思っていませんでした。

では、何で妻は私に手袋を買ってくれたのでしょう? 
聞いてみると「自分の手袋を買ったついでに。」と言いました。

普段から口数の多くない妻。照れ隠しのように「ついでに・・・」と言った気がしました。

今朝、早速新しい手袋をして出勤しました。
いつもより、とっても温かい手袋をはめて・・・。




ブログ更新の励みになります!
 
応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿