ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

再びギリシャ料理

2019-06-11 19:32:27 | ベルギーのお店
先週土曜日に、お友達と行ったギリシャ料理レストラン  Griekse Taverne に、再び主人と2人で行ってきました~ 


Koude meze 





前菜 イワシのグリル 




メインは、2人ともLamskroon 
今回は主人に思う存分ラムチョップ食べてもらいます! 私から1本贈呈しました~ 




ラムチョップ最高~  Griekse pastaとサラダも美味しい~  




このレストランは、お料理が美味しい!  お昼から夜まで通しでオープンしている!  お店の人たちは、みなさん明るくて良い雰囲気!  ということで、お気に入りのギリシャ料理レストランとなりました~ 
美味しくいただいた後、次回食べるお料理を既に考えている2人でした。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子サッカーW杯フランス大会 | トップ | フランスの万能薬 RICQLES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事