ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

かしまし会 

2017-01-18 22:54:14 | 日本のお店
先週、エイミーが極寒のカナダから無事仙台に到着!   さて、今日は、心待ちしていた『かしまし会』 お店は仙台駅のキリンシティ  
 


達人ブレンドで乾杯   ひらめの昆布締め・トマトサラダ ジェノベーゼドレッシング 





ガーリックトースト・しらすの焼きじゃが麺





大根と小海老のサラダ 柚子ドレッシング





オニオンリング





キリンシティ名物 チキンバスケット 




エイミー&エレーナとのかしまし会   いつものお喋りで笑って、ほっこりした時間を過ごすことが出来ました。 
エイミーとはここでお別れ~   次の再会は夏かしら? 楽しみにしています! 

さて、エレーナと私は、お買いものあと二次会へ!  久しぶりに カフェ モーツアルト(cafe Mozart)一番町 に来ました。  
昨年12月1日にリニューアルオープンしたそうです。 



エレーナはベトナムジンジャーティー




私はモーツァルトブレンド




もちろん、ケーキもいただきました~   アップルスィートポテト 




メニューが少々変わって、新しくベトナム料理のフォーなどがあり   残念なのがマスカルポーネのロールケーキがなくなっていた・・・・・

カフェ・モーツアルトは、店舗数も増えたので行くのが楽しみです! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国うまいもの博 | トップ | 美味しい頂きもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事