ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

レストラン拓でお誕生会

2020-02-26 20:05:13 | 日本のお店
ピッピちゃんと待ち合わせ  アフタヌーンティーで季節のフルーツドリンク  



今日は、お気に入りのレストラン レストラン拓 で、ピッピちゃんのお誕生会 ✨ 


Aちゃんも合流して、白ワインで乾杯~




タラキクのパン粉焼き オリーブとケッパーのソース   美味しい~




フォアグラのグリエ 黒米添え  この組み合わせ好き~





続いて赤ワイン





かぼちゃのスープ オレンジピール





鮑のステーキ




ピッピちゃん、お誕生日おめでとう!! 




お店と私たちからのプレゼント 




小豆のブラマンジェ  濃厚抹茶アイス   大好きなデザート  どちらも最高! 




今日も、美味しいお料理の数々に感動しました! シェフの丁寧なお仕事がお皿の上にしっかり表現されています。 美味しくて幸せなひと時でした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット満寿泉とブリ大根 | トップ | ベルギー王室御用達チョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事