ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

カメラの素晴らしい機能!

2017-07-06 15:33:32 | ベルギーの風景
新しいカメラ を使い始めて5か月ほど経ちますが、カメラの素晴らしい機能を新たに発見!   それも偶然に・・・・・・


キャノン・クリエイティブショット を使うと、ワンショットでオリジナルを含め、構図、色彩、遠近感が異なる6枚が撮影できます! 


オリジナル 














オリジナル 














凄い!   素晴らしい!   これからのブログに大活躍しそうです。 
カメラの機能について、もっときちんとお勉強します。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TARTINEの自家製アイスティー | トップ | BISTROT DU NORD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (仁仁母)
2017-07-07 18:04:50
同じ場所でも雰囲気違って見えますね。
ブログでの写真ますます楽しみになりそうです。
返信する
仁仁母さんへ (散策)
2017-07-07 18:40:02
こんにちは! 
撮影の時に偶然クリエイティブショットを触ったらしく、思いがけない発見でした。  
これからどんどん使ってみようと思います! お楽しみに~ 

返信する

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事