ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

クジャクサボテンの花

2020-06-04 12:46:17 | 日記
実家の クジャクサボテン 鮮やかなピンクの花が咲きました! 




実家の母が、2月上旬に大腿骨骨折して入院していましたが、リハビリを経て本日ようやく退院することができました! 
クジャクサボテンの花も、母の退院をお祝いしてるような感じで、とても綺麗に咲きました~ 


こちらのアレンジメントは、主人と私からの退院お祝い 




コロナウィルスの影響で、2月末から病院も面会禁止となっていたので、母も父も大変だったと思います。これで一安心です。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に美味しいお惣菜 Season | トップ | ての字の鰻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事