髭ジィの白山西麓山里暮し~農道徘徊、里山歩き、ザル碁~

華麗、否、加齢からくる気力、体力、能力の衰えは如何ともしがたいが、
、、今だ、あれもこれもと欲だけは

いよいよ巣立ちかな

2016年05月30日 | 古稀を過ぎた髭ジィのつぶやき
昨日は一日ゴロゴロ
強くもない酒を調子に乗って、友と久しぶりに街中でということで、
バカは死ななきゃなおらない
さぁ! 今日からまじめにコツコツと
車庫で子育て中のツバメ
巣立ちはもうすぐのよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメが居ない・・ (sibuya)
2016-05-30 20:18:29
子供の頃は北海道でもツバメがたくさん飛んでいた
記憶があるのですが 最近 ツバメを見た事が無い・・
 
いよいよツバメの幼鳥が旅立つ日が来たようですね~
無事に巣立って また来年‥と願いたいですね~

ようやく菜園にトマト・ナス・キューリの苗を植えました。
返信する

コメントを投稿