髭ジィの白山西麓山里暮し~農道徘徊、里山歩き、ザル碁~

華麗、否、加齢からくる気力、体力、能力の衰えは如何ともしがたいが、
、、今だ、あれもこれもと欲だけは

囲碁大会

2016年06月04日 | 古稀を過ぎた髭ジィのつぶやき
会社のOBで集う囲碁同好会
今日はその総会と囲碁大会が金沢市内であった。
2勝3敗の負け越し
ふがいない自身に腹が立つ
たかが囲碁じゃないか、極楽とんぼといきたいけれど、、
下手くそな自身のザル碁に腹が立つ。
懇親会を断って早々と戻ってきた。
さあ、明日は早立ちだ
坂井市古城マラソン10Kの部に参加
天気はまあまあ良さそうだから、気持ちのいい汗をかいてこよう
タイムは全く期待できないけれど、走った後はおろしソバが待っている

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囲碁の成績・・・ (sibuya)
2016-06-05 08:59:24
2勝3敗‥なかなか頑張ったじゃないですか・・
我が夫婦とも囲碁を打ちます。特に妻は子ども囲碁教室
の指導員として また福祉囲碁に毎週参加していて
初段で打っています。私は3段格だが最近妻に
勝てなくなりました。
10kmのマラソンに参加とは驚きだね~
私はウオーキングで7kmがやっとです。
返信する

コメントを投稿