髭ジィの白山西麓山里暮し~農道徘徊、里山歩き、ザル碁~

華麗、否、加齢からくる気力、体力、能力の衰えは如何ともしがたいが、
、、今だ、あれもこれもと欲だけは

いよいよ梅雨入り?

2016年06月13日 | 古稀を過ぎた髭ジィのつぶやき
しばらく聞かなかった雨音
今朝はその雨音で目が覚めた
4時半、傘をさして徘徊に出るも
本降りの雨に早々と退却
今日は新聞休刊日、いつもの時間が持てない。
碁盤に棋譜を並べて、朝の時間を過ごす。
6時半、オッと、かみさんが起きてきた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2016-06-15 12:49:12
こんにちは(^_^)
初めてコメントさせていただきます!
子育て中の主婦ですが自然のなかで子育てしたくて、白山麓で住まいを探していたらブログを見つけました!
空き家はまだ空いてますでしょうか?

コメントを投稿