さんらいずの徒歩鉄備忘録

過去の鉄道写真を中心に撮影時の出来事、旅行記、その他いろいろなメモ書きです

春の落合川

2006-04-12 22:57:39 | 鉄道写真 岐阜・飛騨高山
最終日は落合川へ。
桜はいい感じだけど肝心のポイントは木が伸びていて撮影しにくい。
無理矢理撮ったけど架線が顔にかかってしまった。
ここでは諦めるしかないようだ。
昨日のプロの方とまたご一緒させていただく。
しかしやはりプロ。車を運転しててもきれいな花を見つけるとすぐに止まってチェックしている。
目の付け所が違うなあ。勉強になりました。
おかげで充実した撮影行になりました。
もっと精進せねば。
以下写真。


本当はもっと下まで引きつけるのだけど木が伸びてしまってだめ。
ここはもう諦めるしかないのか・・・。


横がちにやってみる。後追いの写真です。


プロの方が目を留めた花。車を運転しながらも常に風景を探しているその目線、
姿勢、勉強になりました。


左側はダム湖になってます。

この3日間はホントに天気に恵まれました。また行けるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿