つづき
富山を過ぎ、魚津辺りで雨がひどくなってきたのは覚えてたんですが、その後は夜勤明けで寝てないこともあって夢の中。
長岡で進行方向が変わったのも気付きませんでした。
で、上野に着くのは6:19。
よって6:00前には車内放送でたたき起こされてしまいます。(苦笑)
眠いよぉ・・・。
で、上野には定刻に到着。
8時間という日本一走行距離が短い寝台特急なのであっという間に終わってしまいました。
金沢駅では時間が無くてテールマークを撮れませんでした。
で、行ってみたらすでに回送の準備中。
推進回送なので、貫通扉を開けてヘッドライト代わりの白いLEDライトが点いてますね。
月曜の朝ということで、人数は少ないですが、ギャラリーはいました。
これから増えてくるのかな・・・。
今回の寝床。お世話になりました!
機関車はEF64に変わってました。
さて、これから家に帰るにしてもラッシュに巻き込まれそうだし・・・
どうしようかな・・・
富山を過ぎ、魚津辺りで雨がひどくなってきたのは覚えてたんですが、その後は夜勤明けで寝てないこともあって夢の中。
長岡で進行方向が変わったのも気付きませんでした。
で、上野に着くのは6:19。
よって6:00前には車内放送でたたき起こされてしまいます。(苦笑)
眠いよぉ・・・。
で、上野には定刻に到着。
8時間という日本一走行距離が短い寝台特急なのであっという間に終わってしまいました。
金沢駅では時間が無くてテールマークを撮れませんでした。
で、行ってみたらすでに回送の準備中。
推進回送なので、貫通扉を開けてヘッドライト代わりの白いLEDライトが点いてますね。
月曜の朝ということで、人数は少ないですが、ギャラリーはいました。
これから増えてくるのかな・・・。
今回の寝床。お世話になりました!
機関車はEF64に変わってました。
さて、これから家に帰るにしてもラッシュに巻き込まれそうだし・・・
どうしようかな・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます