山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

ん・・・、冷え過ぎてない?

2011-12-08 21:08:13 | 日記

当家の温度計結構正確です



20:41

マイナス16.4℃

物忘れの多いsanpoくんですが、
「う~~ん?」 この時期こんなに冷える日も、「あったっ・・・?」


窓を開けると一気に“空気が白く”・・・
ドライアイスみたく流れて(笑)、「あら、綺麗

らく窓を開けて頑張って綺麗な月しましたが無理
部屋の中から“月”撮ってみました。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’11~’12シーズン スキ... | トップ | ’11~’12シーズン スキ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2011-12-09 08:21:47
明日からぴっぷスキー場始めるみたいですよ。
返信する
Unknown (sanpoくん)
2011-12-09 08:48:32
情報ありがとうございます。
調べたところ第一リフト(シングル)とロープリフトのみですね。
「う~ん」スキー、“ガリッ”ちゃいそうだけど様子見で行ってみますか。 シーズン券もったいないし!
返信する
Unknown (もみじ)
2011-12-09 12:10:03
今年は怪我をしないように楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事