さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

今日は(月曜)…

2009-03-31 01:35:20 | 独り言
午前中は爆睡してました。
久しぶりの平日休みです。
まぁ、ただの振り替え休日なんだけど・・・。

午後から、第1戦目にリアのスタビのリンクアームが折れたので交換にショップへ行こうと連絡したら、社長外出中とのこと。
「陸事で3時間待ちしてるねん。店に来るんなら帰るわ~」と、言うことで時間を合わせてショップへ行くことに。
でも、真っ直ぐ行くと早すぎるので、先週行けてなかった墓参りを済ますことにしました。
花を買ってお墓へ行くと、、、花が枯れかかっているでは!
誰も来ていないのかな?
早速、お花を生けて拝みました。

拝んだ所で、ショップへ・・・・。
部品を交換してもらい、少ししゃべって帰宅。

今日は朝からカレーを作っていたので、温めて晩御飯にしました。
で~も、カレーはまだまだ残っているので3日はカレーが続きます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿