さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

寒い!!

2010-10-27 08:04:36 | 独り言
--
-

昨日は久しぶりに休みました。
といっても、振替休日なんだけど…。

休みのようで、休みじゃない1日でした。

朝早くから高速使って、○阪府の南の端で、人様の土地の芝刈りしてました。

3時頃に終わったので、ちょっと自分の車の状況でも確認したいなぁ~と、お山へ向かいました。



お山へは、4時半ぐらいに到着。
結構、寒くなってきたんだけど、耐えれない寒さではありませんでした。

到着して仙人様とお喋りタイム。
我輩のマシンの修理代はかなり、高くつきそうです。
ラヂエーターにも穴があいていたようで交換するとの事。
( ̄▽ ̄;)

古い車は、いろいろなところが腐って来てるみたいです。
逆に今回、あちこち交換するんで、しばらくは乗りなさいと言う事なんでしょう。

陽も暮れたんで、帰ろうかと外に出たら…

「…寒い!!」
「…めっちゃ、寒い!!」
風がキツイっちゅうのもあんねんけど、体感気温が真冬です。
久しぶりに、『奥歯がガタガタ』言っちゃいました。
ソッコーで車に乗り込み、わき目も振らず、まっすぐに帰宅することに。

外に出る事が恐怖に感じるぐらい、お山は寒かったです。



…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿