さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

Kei耐参戦記…その7

2010-01-17 10:06:16 | 独り言


さぁ、表彰式です。

我輩のチームは何位かな?


結果発表です。

ジャンジャカジャ~ン!
なんと、5位!


5位でも、嬉しいもんですね。
(^^)v
5時間完走して入賞のオマケ付き。

うーん、やめられへんね。
しかも、普段Aクラスの上位チームが入賞できてないんで、これも5時間の面白さかな。
速さ+耐久性+運がないとね。


…リザルトをもらって見てみると…
なんと、うちのチーム…

ペナルティをもらっているでは!?
思わずみんなで、「誰や!」

…ペナルティのタイムが記載されていたので、計算すると…

その時間を担当していたのは…
『うししのよし君』です。
…頼むよ…
初心者じゃないねんから…。


ペナルティがなければ、4位と順位が上がってました。
これもレースの面白いところですよね。



--
今回、初めて参加したダート○Dr.が、他のチームからエントリーしていてました。
そのDr.が帰り際に言っていたのが、
「こんなん、おもしろいんか?と、ちょっとバカにしてたけど、めっちゃおもろいな~!」
と。

やっぱり、経験してみないと、Kei耐の面白さが伝わりにくいっすね。
これからも、どんどん走りに来て欲しいもんですね。
台数が多いと、より楽しいですから。




…………終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果が良いと (旗坊)
2010-01-17 22:04:50
より楽しいですよね~♪
新車シェイクダウンで入賞は格別?
ペナルティーは…
判定審判員は僕なんで…w
レギュレーションは難しい…
返信する
レギュレーションは… (さんきち)
2010-01-18 08:41:15
難しいっすね。

いっぺんに覚えきれないっすからね。

でも、今回もらったペナルティは基本的なとこですから…


ちなみに…、
新車ではなく、昔(3,4年ぐらい前)にKei耐に出ていた車を自称エース君が中古で持って来ただけです。


返信する

コメントを投稿