さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

開幕戦…その4

2010-03-31 22:13:50 | 独り言
-

会場を後に帰路に着きますが、途中からハンドルがブレ始めました。

土の上を走行後でしたので、ホイールに土が付いているんだと思いつつ、しばらく走りました。

…が、ハンドルのブレが出たり出なかったりするし、速度に関係なく出るので、これはおかしいと感じました。
が、とりあえず帰る事が先決だと思い、そのまま帰宅。

帰宅してジャッキアップして確認すると…

どうやらステアリングのアームにガタがあるようです。
(-_-;)

実はこの症状ですが、2週間前の練習会の時にも感じてました。

はっきり言って、メンテ不良ですな。

さっさと確認して、治しておけば、もしかしたらタイムが上がっていたかも?
(´Д`)


………終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿