さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

日曜はKei耐オフィシャル…その2 。

2011-06-01 22:30:42 | 独り言
--
-


…お楽しみの昼食タイム!
前回から弁当ではなく、炊き出しをしてくれています。
今回のメニューは…
①サバ寿司(3個入り)
②いなり寿司(3個入り)
③炊き込み御飯
の3点から2点選び、プラス味噌汁付きです。

我輩は、好物のサバ寿司と炊き込み御飯にしました。
サバ寿司…ほどよい酸味と甘味がミックスされた、家庭的な味で、我輩には絶品でした。
炊き込み御飯…キノコとタケノコが入った、これまた味わいのある美味しさです。しかも、山椒の入りの昆布と山椒の葉が入っており、香り高い一品です。
味噌汁…ホッとする家庭的な味でした。
トータルすると…量が足りないっす。


食べ終えても満腹感が無く、余っているなら個人負担でもいいから、食べようと交渉すると…
後ろから、競技長様が「オフィシャル用で余っているチケットがあるんで使ってもええよ~」と。
一瞬、神の声に聞こえました。
無事に、もう1セット頂く事に成功。
今度は、サバ寿司といなり寿司のセットにしました。

さすがに、二つとも食べるのは堪えます。1個だけ(サバ寿司)にしました。
残り(いなり寿司)は持って帰ることに。
クーラーバッグを持って来ていたので、保管しておきます。

さて、食事も終わり、Aグループのスタートです。

相変わらず、26号車がブッチぎって行きます。
…と、2周目に早くも転倒車両発生!
ポスト1の前で62号車です。
波乱の幕開けと思っていたら…そこはAグループです。それ以降、淡々とレースが進みます。
若干可哀想なのは、ドライで予選を走った102号車です。
いつもは、Bグループで細々と走っているのに、急遽Aに入ってしまいました。
うーん…天気のせいやね。


順調に周回を重ねますが、3分の2ぐらい過ぎた頃に、26号車にトラブル発生!
オーバーヒートです。
続く11号車もペースが上がらず、123号車がトップに。
最後まで123号車が逃げきって優勝しました。
2位には、38号車が入り、ベテランの味を見せつけてましたっす。






…レースが終わると、閉会式・表彰式です。
Bクラスでは、常連を押し退けて学生チームが入賞しました。
Aクラスは、やはり常連のベテランチームが上位に入りました。

次回の案内が済むと解散ですが…
走り足りない人は、居残って走る事が出来ます。
さすがに、今回はトラブル車両が少なくて、居残り練習には102号車だけです。
しか~し、居残っているのは、Kei耐車両だけではありません。
オフィシャルやエントラントの○゛ートラマシンが走る気満々です。

続々と準備しては、走り出します。
…ん?
なぜだか、競技長が乗って来たミラー○゛ュまで走っています。
しかも、新品のドライタイヤに履き替えてます!
どんだけ、ヤル気やねん!!…

…暗くなるまで走った後はながれ解散。



…エントラントで参加している時より、帰るのが遅いっす。



…帰路は、休憩しながらボチボチ帰りました。
(^^ゞ



…疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿