古い話ですが…
Kei耐のオッフィに参加(強制?)して来ました。
朝、5時に出発してまずはGSへ。燃料が空の為コンビニより先に寄ることに…
その後、いつものコンビニで朝飯と飲み物を補充して、一路現地へ。
途中のコンビニにはKei耐らしきマシンを積んだトラックと遭遇。
峠を越えて、降りた先のコンビニにもKei耐車両。
現地近くの峠を走ると、またまたKei耐積んだトラックと遭遇。
うーん、遭遇する確率が高いのは、遅刻かな?
現地に到着すると、やっぱり遅刻気味です。
オッフィーメンバーに挨拶して、さっさと準備開始。
いつも、コースを作っているBさんが不在なので代わりに作成することに。
軽トラに乗り込み、旗坊さんを相棒にコースへ向かいますが、ここの軽トラックはかなり危ないマシンです。
ハンドルは90゜ほど右に切っているのに、真っ直ぐ進むし、足周りからガタガタいってるし…
いつ止まってもおかしくないマシンです。
贅沢は言ってられないので使っています。
コース作成を終え、本部に戻るがなんとなくオフィシャルの人数が少ないような…
こりゃ、今日も人手不足ですな。
オフィシャルの配置では、管制をパスしてコースポストに入る事にしました。
(これが失敗のもとでした)
いつも通りのタイスケで進み、Bクラスのスタートを待ちますが、なぜか我輩と同じポストに入る予定のオフィシャルがいません。
あわてて無線で探すと、なぜかスタートの旗坊さんの横に立っているでは?
う~ん、指示の出しかたが悪かったんでしょうね。反省…。
なんとか、スタートまでに配置につくことが出来、無事にスタート。
………続く。
Kei耐のオッフィに参加(強制?)して来ました。
朝、5時に出発してまずはGSへ。燃料が空の為コンビニより先に寄ることに…
その後、いつものコンビニで朝飯と飲み物を補充して、一路現地へ。
途中のコンビニにはKei耐らしきマシンを積んだトラックと遭遇。
峠を越えて、降りた先のコンビニにもKei耐車両。
現地近くの峠を走ると、またまたKei耐積んだトラックと遭遇。
うーん、遭遇する確率が高いのは、遅刻かな?
現地に到着すると、やっぱり遅刻気味です。
オッフィーメンバーに挨拶して、さっさと準備開始。
いつも、コースを作っているBさんが不在なので代わりに作成することに。
軽トラに乗り込み、旗坊さんを相棒にコースへ向かいますが、ここの軽トラックはかなり危ないマシンです。
ハンドルは90゜ほど右に切っているのに、真っ直ぐ進むし、足周りからガタガタいってるし…
いつ止まってもおかしくないマシンです。
贅沢は言ってられないので使っています。
コース作成を終え、本部に戻るがなんとなくオフィシャルの人数が少ないような…
こりゃ、今日も人手不足ですな。
オフィシャルの配置では、管制をパスしてコースポストに入る事にしました。
(これが失敗のもとでした)
いつも通りのタイスケで進み、Bクラスのスタートを待ちますが、なぜか我輩と同じポストに入る予定のオフィシャルがいません。
あわてて無線で探すと、なぜかスタートの旗坊さんの横に立っているでは?
う~ん、指示の出しかたが悪かったんでしょうね。反省…。
なんとか、スタートまでに配置につくことが出来、無事にスタート。
………続く。
朝、人数見てヒヤヒヤでしたからね~
あの軽トラも…ヒヤヒヤですよね。
次回は5時間…
大丈夫かな~?
取り敢えず、N山嫁に声は掛けてます。
"SC?"インテグラも復活間に合うかも?
まずは、オッフィですよね。(^_^;)